管理人はこんな人だと思われ・・・

HN&PN浪崎ちずる
誕生日7月29日
血液型A型
身長平均身長よりは高い
体重標準体重よりは少ない
出身地愛知県豊橋市
現住所静岡県沼津市
職業似非プログラマ
趣味 本(小説・マンガ)を買う。読む。
ゲームをやる。
寝る。
ちょっとハーブやなんかを育ててみる。
ときどきテディベアを作ってみる。
お魚(淡水魚)を飼って眺めて癒されてみる。
性格小心者
優柔不断
めんどくさがり
お好み傾向 小説:茅田砂胡さん、前田珠子さん、樹川さとみさん、田中芳樹さんあたりの作品
マンガ:いろいろ(でもまあ、花ゆめ系とかジャンプ系が多い、かな)
アニメ:いろいろ(最近はなんか宇宙をかける少女が楽しくなってきた)
ゲーム:WILD ARMS、遥かなる時空の中で、東京魔人学園、サクラ大戦、etc.
歌:今時の歌を全然知らない。けど、アニソンはちょっと聴く。
ファッション:ブランドは気にせず安さを追求。流行は追わず動きやすさを重視。
食べ物:基本的に何でも食べれる。と思う。
その他の特徴 万年貧乏。貯金ナシ。
人間である事を疑われる今日この頃。



戻る