風呂


使用前

それまで使っていた風呂の装置から水が漏れるようになったんで、
新しい装置に付け替えてもらった。
これは付け替え後の写真。
付け替え前の写真は取り忘れた・・・。
今までは右側の空間に風呂を沸かす装置がついていた。
それがそっくりなくなった。
この空間を使わない手はないのだが、
どのようにして使うかは追々考えていくことにする。
そして、この状態になった二日後、再び工事の手が加えられる。

使用後

こうなった。
配管がすっきりしたっしょ?
ま、私はとにかく使えりゃどうでもよかったんだけどね。

床やら壁が汚いのは勘弁してくだされ。
おそらくは、この建物が建てられたときから
まったく掃除されていない(できなかった)部分ですので(汗)。
ちなみに、装置の付け替えにより、この浴槽は可動式になった。
早い話が、固定されていないってだけなのだが・・・。

 


戻る