人として


納豆がけご飯

 

人として、何かを間違えてるご飯。

納豆がかかっている。
ちなみにねぎ、一味唐辛子入り。
何が間違ってるって、納豆の賞味期限が2ヶ月前だってところ。

かなり粘り気が強くなっているが、食えないことはない。
勇気あるお方はお試しあれ。
ただし、その結果がどうなろうと、当方では責任は一切負いかねます。
完全なる自己責任でお願い致します(笑)。

 

バジル入り餃子

 

人として、何かを間違えてる餃子。

手作り餃子である。
緑色に見えるのはバジル。
何が間違ってるって、使ってるひき肉の賞味期限が2週間前だってところ。
もちろん、冷蔵保存で。

古くなった肉も、においさえうまく消せば、おいしく食べられる。
バジルはにおい消しの役割もになっているのであった。
それだけじゃなくて、味的にもさっぱりするけどね。
腐りかけの肉はうまいという。
勇気ある方はお試しあれ。
ただし、その結果がどうなろうと、当方では責任は一切負いかねます。
完全なる自己責任でお願い致します(笑)。

上記納豆ご飯とこの餃子が、ある日の晩御飯。
もちろん、完食しましたとも。当然じゃないですか。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

この布は・・・

 

これも、人として何かを間違えてる。

ラーメンを食べてたんだよ。
だけど、どんぶりが熱くて持てなかった。
だから、すぐそばに捨て置いてあったものを使って持った図が写真。
よぉく見てみよう。
この布は靴下だっ!!
(しかも、1時間前まで履いてたもの)

 


戻る