5月の日記


5月14日(金)

あ、あれ?
4月って1回も日記更新してなかったんだ?
なぜか中頃に1回更新した気でいたよ。
なんでだろ?

というわけで、生存報告。
私は元気です。

そしてこの週末はちょいとお仕事する予定です。
しかも、事務所ではなく、神奈川か東京まで行ってきます。
上司に確認してみたら、出張費はもちろんのこと休日手当てもちゃんと出してくれるんだって!
ちょっとだけやる気出てきた。
ちょっとだけ、ね。
そして現在、その準備のため残業中・・・。

それとはちょっと関係ないけど、上司がiPod touchを2台買ってきてくれました。
諸事情により、なんとかしてそのうちの1台のOSをダウングレードさせろとのお達し。
ちょっとだけ調べてみたけど、めっちゃめんどくさそう&難しそうなんですけど?
再起不能にしちゃったらどうしよう?
恐ろしくてなかなか手を付けられません(^^;

 


戻る