12月の日記


12月13日(日)

お久しぶりです。
ご無沙汰してましたが、私は元気です。
ていうか、サボりすぎだ、俺!

昨日は映画観に行ってました。
ONE PIECE 0巻を入手するために!
全席指定席な映画館なので、別に初日に観に行かなくても大丈夫だろう、とは思ったものの、なんか初日に行くことで友人と話が進んでいったので、まあいっかと。
で、2日前からネットで予約可能のようだったので、気合い入れて日付が変わると同時に予約しようとしたら、映画館のサイトにつながらない罠(笑)
約2時間かけて予約しましたよ。←翌日も仕事な平日に何やってるんだ
サイトにつながらなかったのは、おそらくは都会の方の映画館の予約でアクセスが集中してたんだろうと予測。
だって、その日会社で確認した時もまだ、近所の映画館は普通に予約可能だったもの。
それでも前日には、行こうと思ってた回は満席になってたようだけどね。
当日にはその日のすべての回が満席になってたけどね。
というわけで、無事にゲットできました。
ONE PIECE 0巻
お付き合いくださったI氏、ありがとうございました♪

映画は先々週にも行っています。
テイルズオブヴェスペリアです。
劇場版テイルズオブヴェスペリア
結局近所の映画館に行きました。
席が2割程度埋まってるかどうかという盛況ぶりでした(笑)
まあ、すぐ隣および前方に人がいなかったので、ゆったりとした気分で観れてよかったです。
写真のパンフレットは通常版です。
豪華版(2500円)はちょっと手を出せなかった・・・。

テイルズといえば。
テイルズオブグレイセス。
買ってみました。
テイルズオブグレイセス
え?Wii本体?
持ってませんが、何か?

買物といえば。
こんなものを通販で買ってみました。
えのきたけ農園
はてさて、どうなることやら。
(ホントはエリンギが欲しかったんだけど、ちょうど欠品中だったのでえのきにしてみたのであった)

えのきと一緒に卓上カレンダーを注文したらこんなん届きました。
カレンダー
・・・卓上サイズではないと思うんだが。
第一、自立できないだろ、こいつ。
ていうか、明らかに誤納です。
お店にメール投げときました。

 


戻る