11月の日記


11月4日(水)

気づけば11月です。
今年も残すところあと2ヶ月です。
早っ。

今朝家を出たら、ダウンジャケット着た人とすれ違いました。
だいぶ気温下がってきたのは確かだけど、そんなに寒いか!?
と驚いてみました。
今からそんなに寒がってたら、冬がやってきたときどうするんでしょ?

劇場版ワンピース。
観に行きたい、っていうか0巻が欲しい。
先着でもらえるっていっても、どんだけ数があるのかわからない。
なので、もしかしたら公開初日に観に行ってるかもしれません。
いい年した大人が・・・。(一人で観に行く勇気はないので、友人強制連行(笑))

映画で思い出しました。
テイルズオブヴェスペリア。
いちばん近くで上映されてるのは海老名だったのですが、サントムーンでも上映されるとの情報を得ました。
おお、近所でもやってくれるんだ♪いつから上映だ?と確認しにいってみたら、11/28とありました。
まだちょっと先ですね。
あ、終了日も載ってる。

12/11

短っΣ(゚Д゚;)

たった2週間ですってよ、奥さん。
まあいいけど。
でも、サントムーンも近くていいけど、海老名行ったついでにもうちょっと足を伸ばして、ご無沙汰してる藤沢の友人宅を訪ねてみるのもいいかなーと思っていたりいなかったり。 (だけど、ネットじゃ上映時間がわからなくて予定が立てづらい罠)

 


戻る