10月の日記


10月25日(日)

朝、目が覚めたら9時半過ぎてて、ワンピース見終わったら眠くなって、寝て起きてみたら14時だったのはなぜなんだぜ?

そんなことがありつつ、今日ようやく車をディーラーに持っていきました。
異音が発生し始めてからどれだけ経つことやら・・・。
それはともかく、リアタイヤのブレーキドラムが原因だったようです。
締め方が甘かったのかまずかったのか、まあ緩んでたそうな。
そこんところを取り付け直して、音はしなくなりましたとのこと。
どれどれとディーラーを出てから、その足でホームセンターに買い物に行ってみました。
ホントに音がしなくなったよ!
なんかちょっと感動(笑)
でもなんかちょっと物足りn(ry

 


戻る