9月の日記


9月29日(月)

そういえば来月分の家賃払ってなかったZE。
と仕事を中抜けして(といっても就業時間は過ぎてたわけだけど)アパートに戻ってみたのだけれど。
大家さんいなかったYO・・・orz
(大家さんは同じ建物の上の階に住んでるので、いつも手渡ししてるのです。)
しばらく待ってみても帰ってきませんでした。
仕方がないので、明日再び突撃します。

お昼にはGSでガソリン入れてもらってました。
ホントは昨日入れようと思ってたんだけど、うっかり忘れてたので。
今月末までの5円/1L引き券があるから使っちゃわないと。
周囲のGSがちょこちょこ値下げしてる中、堂々とお値段据え置き状態だった行きつけのGS。
今日行ったら値下げしてた!
昨日行かなくてよかった。
ついでに月曜はレディースデイで、女性には特典が!
ボックスティッシュもトイレットペーパーも間に合ってるので、ポイントを5倍にしてもらってきました。
いろいろほくほく。

 

9月28日(日)

だいぶ涼しくなってきましたね。
みなさん、いかがお過ごしですか?
私は今日も元気に休日出勤ですorz

いやぁ、今月の残業代はヤバかった。
このままいくと来月もヤバそうなんだが、今の仕事ももうすぐ落ち着く・・・・・・ハズ・・・・・・と信じたい・・・・・・。
収入が増えるのは喜ばしいことなのかもしれないけど、残業代が支給されるほど残業すると、なんだか負けた気分になるんだ。
でも残業代どうこう言ってられる状況でもなかったんだよね。
徹夜だってしちゃったしねー。

なんてことを書いてる今、22:30。
もちろん会社から。

今日中に帰れるかなぁ・・・。

 


戻る