9月の日記


9月13日(土)

只今休日出勤中。
久しぶりだなぁ、休日出勤。
そしてやる気が出ないので、気分転換に日記更新。(ぉ

ところで誰か私と一緒に、9/21(日)にはままつフラワーパークに行きませんか?
金魚品評大会を見に行ってみたいのです。
ひとりで行く気になれないので、誰かいればということで。

 

9月11日(木)

ついうっかりのんびり残業しちまったんだぜ。
日記なんぞ更新しとらんと、とっとと寝なあかんやろ。
と自分にツッコミ入れているところ。(現在時刻3:30p.m.)
それにしても、大丈夫なんかな、今やってる仕事。
期日までに上がるのか?
ひとつ言っとくけど、オイラ、今度の日曜と月曜は旅に出るからね。
休日出勤するとしても土曜しかできないからね。
明日中に何とかなるといいんだけどな。

 

9月1日(月)

1ヶ月ほど前に撮った写真。
撮影場所は屋内。水槽前。

乾湿計

いくら湿度の高い日本の夏といえども、水槽が設置されてる部屋といえども、これはないだろう・・・。
この湿度計がぶっ壊れてんだと勝手に結論。
買ったばかりのシロモノだったりもするんだけどさ。
いまだ同じ場所に置いてたりするんだけどさ。

 


戻る