3月の日記


3月3日(月)

今日は早く帰れる予定だったんだけどな。
結局日付が変わるまで残業してしもたー。
なんか呪われた日だったかも。

タイマーが動かない謎の識別子とか。
(ある特定のタイマー識別子を指定すると、なぜかWM_TIMERが発生しないという・・・)
謎の『はい』とか。
(Word文書の中に『はい』と書かれたテキストボックスがぽつんとあって、「何だこれ?いらね」と削除しようとしたらWordが落ちた。何度トライしようとしても落ちた。ていうか、そのテキストボックスに触れただけで落ちた。)

そんなこんなで仕事がはかどらなかったり。はふぅ。

TVアニメの「金色のコルダ」のDVD全巻購入特典のカレンダーが届いた。
カレンダーのはずだけど、カレンダーとしてはほとんど役に立たんな、これ。
いっそ清々しいほどにカレンダーが目立たん。
そんなわけで、ひとしきり笑って、元通りにしまいしまい。

そんなことより、ビデオ見なきゃなー。(溜まりまくって、DVDレコーダーのHDDに空きがなくなった)
不動産屋は明日あたりに会社中抜けして行こうかなー。(結局土曜日は行かなかった)
宅配の荷物の受け取りはどうしようかなー。(土曜日のやつとは別荷物。土曜のはちゃんと受け取った)
ていうか、眼科行きたいよなー。(先週からメガネ生活をしておるのは伊達や酔狂じゃない。実は。たぶん)

 


戻る