1月の日記


1月14日(日)

衝動買いに近い買い物をしました。
なんとPS3よりも高額物品です。
そんなもん買うよりまずはPSP本体買え。
ていうかもうちょっと金貯めてPC買ったら?
いやいやテレビはどうしたよ?
などなどいろいろと心の声が聞こえますが買っちゃったものは仕方ありません。
だから少しは黙れ内なる自分ども。

お金は払えども現物はまだ手元にありません。
「これください」と言ったらしばらく待たされて「すいません在庫切らしてます」と言われました。
この機会を逃したら次に買おうと思うのがいつになるのかわかりません。
けれど商品を検討しなおすのも面倒なので商品の取り寄せをお願いした次第です。
入荷には1週間ほどかかるそうです。
よしそれまでに部屋の掃除して場所を確保しとくぞー。←確保してから買いなさいよ・・・

何を買ったのかは今はまだヒ・ミ・ツv

TOEO。
オトシゴでレベル上げ。
昼間は昨日の剣士さんも含めた3人PTで(闘技場は早々に断念(笑))、夜はいわいわ様とペアで。
Lv66になりましたですたい。

 

1月13日(土)

駅前に行った帰り道、イトー○ーカドーに寄りました。
食品売り場に行きました。
納豆あるかなーと見に行ったら、ありました。
におわなっとうばかり。(笑)
でも私、におわなっとうって好きじゃないんだ・・・。
なので少しだけ残ってる別の納豆をカゴに入れ。
売り場をぐるりと一周してレジをすませて、買ったものを袋に入れていると。
ふと近くで袋詰作業してるおばさんが目に入りました。
におわなっとう大量購入してます。
あれは10パックは下らないね。(1パック3個入り)
まあ、家族みんなの分だとすれば、仕方ないのかもしれませんが。朝晩食べろって話しだし。
それにしても、あのお宅でこのダイエット法がどれだけ長続きするものなのか、非常に見物です。
私は結果を知ることができないのが残念ですが。
あ、一応言っておきますが、私が納豆を買うのは、テレビに感化されたわけではありませんから。

TOEO。
闘技場メンバーを募集してみたら、一人釣れました。
剣士さんです。
ダメージソースが増えると、戦闘がずいぶんと楽になりますなぁ。
二段☆1から始めて☆3で終了。
やっと☆3をクリアですよー。(笑)
実は☆4の最終戦までいけたのだけれど、最終戦直前で剣士さんが落ちてしまうというアクシデントに見舞われてしまいまして・・・。
時間も遅かったので、続きはまた明日ということで。

 

1月12日(金)

TOEOサービス終了!?Σ(゜д゜;)ノノ

まだまだ全然やりたりないです・・・。←まったりしすぎた(笑)
つか3月は無料ってことは、カオスになる予感。てか悪寒。

ゲーム内、かなり終了モード入ってますが、私は最後の最後まで存分に遊ばせていただきますですよ!

 

1月3日(水)

明けましておめでとうござりまする。
本年も
(いろんな意味で)よろしくお願い致しまする。

とまあ、とりあえず、新年の挨拶だけしといて、寝ます。
眠すぎて、これ以上の言葉を綴ることができませぬ。
というわけで、おやすみなさいませ・・・。

 


戻る