10月の日記


10月10日(火)

現在、先週分のビデオを消費中なのですが。

ゴーストハントだけちゃんと録画できてなかったのは霊障ですか???

正確には映像が映らなかったの。音は普通に聞こえるんだけど。
同じ日に録画した別の番組はちゃんと録画できてたのに・・・。
普通映らなくなるときって、映像も音声もダメになるものなのに、映像だけダメってのも不思議よね。
というわけで、この作品ってホラー物だし、心霊現象ってことにしとけば面白いかなーって思ってみたり。

まさか、これ録画してる最中、DEATH NOTEをリアルタイムで見てたのが原因、だなんて言わないよね?


中日優勝おめでとー。
私がファンクラブに入ってやったおかげかな。←何を偉そうに・・・
なので、優勝記念に、ファンクラブの継続手続きをしときました〜。
つか、中日が日本一に輝いたのは1954年が最後という事実を知り、笑いました。
確かに私の中には中日が日本一になった記憶がないわ、そういえば。

 


戻る