9月の日記


9月28日(木)

九龍妖魔學園紀 re:chargeが見つかりませんっ><。
会社帰りにいつも行くゲーム屋に行ったら、売り切れてまして。
哀しかったので、テイルズオブテンペストテイルズオブデスティニーを予約してみたり。(笑)
その後、ヤマ○、コジ○、ノジ○と回ってみたけれど、どの店にもない。
ダメ元でイトー○ーカドーに行ってみたけれど、やっぱりない。
オーマイガッ!!
やっぱ昼休みに買い忘れたのが痛かったのか。
通常版しかないからと、予約しなかったのが悪かったのか。
真神庵で今井監督が、「生産数が少ないらしい」とか言ってはいたけれど、まさかこれほどとわっ!
週末にA店に行ってみるつもりけれど、置いてなさそうな気がする・・・。
おとなしくネット通販にするか・・・?

TOEO。
いわいわ様とティミキャバ狩り。
死んじまったーっ!!
ごごごごごごめんなさいっ!!!
いわいわ様におんぶされるちずる
言い訳のつもりじゃないけれど、今日は何だか、技の入り方がおかしかったです。
思うタイミングで放てなかったり、コンボがキャンセルされたり、敵の位置と表示があってなかったり。
高性能PCにしたら、こういうのは少しは軽減できるかな?
まあ、PCを買い換える予定はまだないのだけれど・・・。
というわけで、レベルが上がってLv57となりました。
やっとこさ最大TPが100になりましたー♪(ステ振り及びスキルによる補正あり)

 


戻る