8月の日記


8月10日(木)

仕事を放り出してきた。
いや、マジで。
残業してたら、私では解決不能な問題を発見しまして、Aさんに解決案模索依頼のメール投げて逃げ帰ってきたのであった。
そして明日休む気。
ちなみに、14日が〆切の仕事。
まあ、この問題なら「対策を調査中です」って言って逃げる事は可能かなって気はする。←あくまで「気がする」だけ
最悪その方向で。
それ以外は大丈夫だと思うんだ。
でも休み明けに上司に怒られてるかもしれない・・・。

何はともあれ、WindowsVistaなんてキライだっ!!
セキュリティ関連でわけわからん。

そんなこんなで、お出かけ準備をしたりしてたら、現在2:30a.m.。
明日っていうか今日っていうかは、4:55a.m.の電車に乗る予定。
余裕を持って、4:25には家を出ておきたいところ。
・・・・・・寝てる時間がないや。(^^;)

 

8月9日(水)

ようやくもそもそっと這い上がってみる。
みなさま、お久しぶりです。

本日は会社のみなさんとお食事会してきました。
やっぱり、みんなで食べるご飯は違いますのぉ。
というわけで、一時仕事のことは忘れて、みんなでわいわいしてきました。
楽しかったです。またみんなで遊びましょうねー。

さて、明日も仕事、がんばんべー。
明後日の夏休みをもぎとるためにっ!!(笑)

TOEO。
露店を放置してビデオでも見ようかなと思ったら。

GMメッセージ: こちらは、『TOE オンライン』運営チームです
GMメッセージ: 22:30より緊急メンテナンス行います


私のPCの時計は微妙に進んでて、このメッセージが流れたのが22:29だったり。(笑)←あくまで、私のPCの時計によれば、です。実際にはもうちょっと余裕ありましたよ。←ちなみに、この緊急メンテは、本日実装されたジェネレートダンジョンで、入ったら出られなくなるという罠が発動したせいだという噂・・・(^^;)
仕方ないので、露店を閉めてログアウト・・・・・・の前にSSを撮ってみる。
白プードル帽を装備
フレームが一枚足りないように見えるのは気のせいですよ?(笑)
いやさ、SS撮ってたら、最後の一枚を撮る直前にサーバーが落ちたので・・・。もう5秒待ってくれてればっ!!

しかし、私よ・・・。
こんなアニメーションGIF作ってる暇があるなら、もっと別にやるべきことがあるだろうがよっ。

 


戻る