7月の日記


7月23日(日)

気づいたら激しく放置してるではないですか。あわあわ。
さっさと、サボってた間の日記もアップせねばっ!!

なんてことはさておき。
とりあえず、本日は土用の丑。
スーパー行ってウナギ買ってきて食べましたよ。
周囲の人が味付け済みのやつの買っていく中で、そんなものに見向きもせずに白焼きを買っていく。
こんなところにも妙なこだわりを持つちずるさんでありましたとさ。
いやね、タレの味がね、これだーってやつになかなか出会えなくて・・・。
(いちばんのお気に入りのタレは、母様お手製のタレだったり)

TOEO。
デーモンリングゲットために溜まってしまった書が、本日をもちまして完売いたしました!
いやぁ、なんとかなるものなんですね。(笑)

今回の風晶霊災害は、敵のレベルが高すぎて、今の私には倒すことができませぬ。
というわけで、イベントも見ーてーるーだーけー。
始めと終わりの会話を聞いてるだけでも、結構楽しいし。
バロールでは、オーギュストモニクが登場。
風晶霊災害に立ち向かえ! 〜風の行方〜
ミンツには、セリアフェルナンが登場。
風晶霊災害に立ち向かえ! 〜風の行方〜
モルルには、ユーグナディーヌが登場。
風晶霊災害に立ち向かえ! 〜風の行方〜
この画面からそれぞれのキャラクターの姿を探すのも一興。(笑)
ちずるは探さんでよろし。(まあ、画面中央におるがな・・・)
このイベントで、フェルナン兄貴とセリア嬢の人気が高まったと思います。
というか、フェルセリの図式が出来上がったというべきか・・・?
モニク姐さんはどうなんだろ? 私のレベルでは追跡困難な場所に行かれてしまって、ついていくのをあきらめたので、どういう会話が繰り広げられてたのかわかんないんですよねー、バロール編は。
とりあえず、私はモニク姐さん好きです。はい。
オーギュスト、ユーグ、ナディーヌさんについては省略。今までにも登場してる人たちだしねー。(というか、手抜き?(おい))

このゲームは現在、7日間無料体験キャンペーン実施中なので、興味のある方は試しにやってみてもいいかも?
Tales of Eternia Online
などと、宣伝をしてみる。(笑)

 


戻る