3月の日記


3月15日(水)

部屋の中で探し物するには、まずはそのあたりを片付けなければならなくて、よーし片付けるかと思っていたのに、気づいたら別の場所の整理をしてました。あれ〜? そういうわけで、探し物はまだ見つかっておりません。 いつ見つかるのやら・・・。
でも、1ヶ月くらい前から何とかしたいと思ってた場所がちょっと片付いて、ちょっとスッキリ。ちょっとだけ。

DSの英語漬けで、英語力AAAの判定を受けました。
ウソだ!!
叫びました。
英語で日常会話なんて、絶対出来ません。
胸張って断言します。

 

3月13日(月)

久しぶりにひょっこり顔出し。
どのくらい久しぶりかって。
メール受信してみたら300通くらいサーバに溜まってた。
そのくらい。
ま、その300通のうち、8〜9割くらいスパムだけどね☆

 


戻る