2月の日記


2月21日(火)

昨日よりは調子いいです。
夜には一人前程度の雑炊を食べられました。
(今日の昼間では、インスタントのスープ1杯とかいう食生活だったり(^^;))
でも、やっぱりまだ万全じゃないんだよねー。
この程度で満足してるようじゃねー。(笑)

 

2月20日(月)

激しくお久しぶりです。こんばんは。
サボってた間の日記は、そのうちアップできたらいいな、と・・・。(ネタがあるならちゃんとコマメにアップなさい)

それはさておき。
今日は体調が悪いです。
正確には昨日の夕方からですが。
どのくらい悪いかというと。

まともに食事ができません。

この私が。
なんかクツジョク。
固形物を食べようって気が起きません。
ただのお茶でさえ結構苦痛です。(飲んでる瞬間はいいんだけど、その後がね)
なんか胃がまともに動いていない感じです。
胃もたれっていうんですかね、この感じ。あまり胃もたれになったことがないので、確かな事は言えませんが。
ついでに、普通に立っているのが結構つらくて、微妙に猫背でいたりします。
かといって、前のめりになりすぎても、腹が圧迫されてつらかったりします。
明日には快復していることを祈ります。
だって。

こんな状態でも腹は減るんじゃっ!!(笑)

腹は減っているのに、食べ物は目の前にあるのに、それなのに食べられないって、ものすごく悲すぃ・・・。
ちなみに、うちには薬というものが常備されていないので、こういうときは己の治癒能力に頼るしかなかったりします。
・・・あ、今気づいたんだけど、会社に置いてある薬をもらってくればよかったんじゃ・・・?(それより病院行ったほうがよいのでは?)

 


戻る