1月の日記


1月29日(日)

ものすごい勢いで日記をサボってました。スミマセン・・・。

さて、それは置いといて。(コラ)

今日はスバルのお店に行ってました。
昨日今日とお客様感謝デーなのです。
10項目の点検してもらって、クジ引いて紅茶もらって、お団子もらってお茶飲んだりして来ました。
って、それが主目的ではないですよ。(^^;)
プレオのタイヤを買い換えたのですよ。ようやく。
帰り道、ハンドルが軽いことに驚いてました。(笑)

本当の目的は別にあったのですが、結構お値段が張ることを聞いて保留中。
どうすべかなー。

話は変わり。
ゲーム屋さんから電話がありました。
幻水Vの限定版の入荷数が少ないらしく、私まで限定版が回ってこないとのこと。
ま、熱烈に欲しかったわけではないので(予約するときに「通常版でよろしいですか?」と訊かれたので思わず限定版にしてしまっただけ(笑))、 あっさりと限定版はキャンセル、通常版を予約ということにしてもらっときました。
あー、でも、今気づいた。予約票はどうするんだろ?
通常版をお願いしたのは電話でだったから、手元には限定版の予約票しかないわけで・・・。
ま、当日でもその前でも、店員さんに聞いてみればいっか。

 


戻る