12月の日記


12月12日(月)

そういえば、ちょっと髪切ったです。
ただ、だいぶ伸びていたので、5cmくらい切っただけじゃあまり気づかれないかと。
でも、髪洗うのは微妙に楽になった気がしまふ。微妙に。
あ、ついでにストパーもかけたですよ。
おまえはかける必要ないだろ、と思われるやもしれませぬが。
別に髪全体にかけたわけじゃないですよ。
前髪だけね。
なんかもう思いっきり分け目のクセがついちゃってたんで、分け目の位置を変えやすいように。
だから今日は分け目の位置がいつもと違ったのですよ。
少なくともしばらくは、分け目の位置を変えておきますです。

 

12月11日(日)

実家に帰ったら。

母様が事故ってました。
母様に非はないようです。
母様に怪我はありません。
でも、車は修理に出してて、代車はあるんだけどそれは運転したくないからと、アッシーさせられまくりました・・・。

ついに父様が「ケータイを買いたい」から「ケータイを買うぞ」にまでこぎつけたようです。
902シリーズが出たことで901isシリーズが安くなったことと、基本料金1500円のプランができたことが大きな要因であるように見受けられます。
父様と母様が1台ずつ持つようになるそうです。
私のケータイのメアドは教えておいたので、購入したらそのうち連絡が来ることでしょう。
てか、父様はわりと早く使い方を覚えるでしょうが、心配なのは母様です。
母様がメールを打てるようになるのはいつになるだろう?

兄貴2が家を建てるようです。
土地の購入については、もう契約したそうです。
どんな家を建てるかは、これから検討するそうです。
持ち家、いいなぁ・・・。

実家を出る時間が遅かったり、道が混んでいたり、途中の道の駅で20分ほど寝てみたりしていたら、沼津のアパートに着いたのが0:50くらいですた。
眠いってことよりも、腹ペコなのが気になります。
晩飯はがっつり食ったハズなのですが・・・。(スキヤキだったの〜♪)
実は22時くらいから微妙に空腹を感じ始めていたのですた。
気温が下がると、消費エネルギーが増えるのでしょうか?

 

12月10日(土)

またもやめっさ日記サボってる!!煤i ̄□ ̄;)

とだけ言い残し、実家に帰ります・・・

 


戻る