11月の日記


11月13日(日)

金曜日に体調があまり良くないのを自覚しつつ5時までゲームやってたら風邪をひいてしまったちずるさんです。こんばんは。
久しぶりの風邪で、ちょっとウキウキです。(は?)
だけど、実家にて、父様も母様も私が風邪をひいているという事実に気づいてくれませんでした。あれぇ?

今日はとっても運が良かったらしいです。
ガンダムSEED DESTINYのEFコレクション3を買ったら、ついに、ついに、ラクス様を引き当てましたヨッ!!
ラクス様を引き当てるポイントは、重さと厚みのようです。
箱を持ったときにずしっとくる重量感と、なんかちょっと箱が膨らんでる感。
髪と陣羽織がものをいっているようですね。
とにかく、念願のラクス様を入手できて、大満足です。
EFコレクション3では、シンとキラが未入手ですが、なんかもうどうでもいいって感じ?(笑)
ちなみに、ラクス様は淡いピンクのおパンツをお召しでございました。
しかし、ラクス様のスカートの中を覗くのには勇気がいりますね。何故なんでしょう?←とか思いつつ、胴を外して服を脱がせてました。←おまわりさん、ここに変態がいます!(汗)

紅茶でも買おうかなぁと、駅前に行ったついでに、駅ビル内にあるお店を覗いておりました。
私は違いのわかる人間ではありませんが、でもたまにスーパーの安売りで買ったティーバッグのではない紅茶を飲んでみたくなるのです。
さて、どれにしようかな、と眺めていたら、そそそ〜っと店員さんが寄ってきて、「今なら試飲ができますよ〜」と、私の返事も聞かずにポットからカップにお茶を注いでくれました。
まあ淹れてくれたんなら飲みましょうかね、とそのカップを受け取ったら、商品についての解説を始めました。
紅茶の種類の話ではなくて、そのお店がオススメしているその紅茶のメーカーの解説です。
言いたい事はよくわかりました。だからというわけではありませんが、そこのメーカーのを購入させていただきました。
試飲させてくれたのはダージリンだけれども、私が購入したのはセイロンです。まだ飲んでおりません。どんなものか楽しみです。
ただひとつ言わせていただくと、話が少々長すぎたために、駐車時間が1時間を越えてしまいましたよっ!!
他の店で3000円くらいの買い物をして、それで駐車場の1時間無料券をもらえたから、もう少し話を短くしてもらえれば1時間内ですんで、駐車料金も払わずにすんだのに・・・。めそり。

父様はビデオデッキを修理に出していたようです。今日、修理に出した店から、引取りに来いという電話があったようです。
さっそく取りに行った父様が帰ってきて一言。
「新品になって返ってきた・・・」
どういう故障だったのか聞いていないのですが、修理するより新品買ったほうが安いってことらしいです。
「まあ6000円じゃあなあ・・・」
そんなに安いビデオデッキだったんですか・・・。

 

11月12日(土)

はげしく放置プレイ中。
そして放置したまま実家に帰る。
そんなヒドイ人でゴメンナサイ。

 


戻る