9月の日記


9月29日(木)

んぎゃあああぁぁぁぁーーーーーーっ!!!

叫んだ。
マジ叫んだ。

nintendogsかわいすぎっ。

いやね、逆転裁判終わって、これでしばらくDSとはおさらばだなって思ったら、nintendogsがふと頭に浮かんだわけ。
そうしたらね、もうね、かわいいワンコたちが呼んでいる〜〜、と、いても立ってもいられず・・・。
買ってきてしまいましたよ。(激しく衝動買い)
で、さっそくやってみたのよ。
まずはケンネルで犬の様子を見学。
そこでやられました。叫びました。身悶えました。
これほどにかわいいとわっ!!
たまらんですたい。

でもまあ、いつまでも眺めてても仕方がないので、とにかく一匹購入。
白い柴犬。
「シロ」と命名。(安直すぎ)

これからシロとのハッピーライフが始まりまふ。
うふふふ〜〜〜♪

 

9月28日(水)

逆転裁判3をクリアしましたですよ。
やれやれ。

これでようやくTOLの続きができますな。
TOLをクリアしたら、次はラプソディアと遥か3十六夜記が待っている!

・・・・・・・・・・・・。
なんでこんなにやるべきゲームが溜まってるんでしょう?
不思議だわ。

 

9月26日(月) 昼

自宅ではPCに触らぬ日々の連続。
なので、仕事の合間に、こうしてちびっと更新してみたり。
いつか、サボってた間の日記をまとめてアップしたひ・・・。
でもまあとりあえず、逆転裁判3が終わるまでは、引き続き更新ストップの予定。←そんな予定入れんなっ!
(15日発売の蘇る裁判をやった後、どうしても気になって2を始め、そしたらその勢いのまま3に突入(笑)。 昨日、第5話(最終話)に入ったんで、もうすぐ終わるとは思うけど・・・)

 

9月19日(月)

この連休、自分は一体何をやっていたのだろう?と思い返してみる。
一昨日。
以前から一度行ってみたいと思っていたパン屋に行ってみたらキャンペーン中だったため店の前にできてた行列に並んでみたり。
パンを買って帰ってきたら洗濯してゲームを始めてみたり。
そのままゲームを続けて徹夜してみたり。
昨日。
朝6時就寝で一日寝て過ごしてみたり。
今日。
掃除をしようと思ったらビデオを見始めてしまって結局掃除できず。

あいもかわらず、なんだかなという連休。

 


戻る