4月の日記


4月30日(土)

部屋の片付けなんぞしてみる。
が、遅々として進まず・・・。(−−;)

コーヒーを飲んで昼寝をすると、2,30分後くらいにカフェインが効いてきて、ほどよく起きれる、みたいな話を聞いたことがある。
それを試そうとしたわけではないが、コーヒーを飲んでいたら眠くなったので、昼寝をしてみた。
目を覚ましたら、1時間半が経ってた・・・。
カフェインの効果はいずこへ!?

 

4月29日(金)

モス行きてぇ。モス行きてぇ。

そう言ってばかりいるのも何なので、諦めて行ってみた。
お持ち帰りして、家でゆっくり食べたのさ。
パオチキン、結構美味かった。うん。

まるでどこかで友人とか彼氏とかが待ってる感じで、パオチキンとフレッシュバーガーを買ったけど。
両方とも私が一人で食べたのよ〜。
両方ともセット(パオチキンはサラダセット、フレッシュバーガーはオニポテセット)を買ったけど、全部一人で食べたのよ〜。
もちろん一食分としてね。

ていうか。

食いすぎだ、ボケッ!!

 

4月28日(木)

これからしばらく、カルピスをいっぱい飲むかもしれませぬ。
つい、パンチ抱き枕が気になって・・・。→カルピスのキャンペーンのページ
今日のところは一口だけ応募。

何気なく、出身校のHPめぐり。
I小学校、T中学校ときてM高校。
このM高校のHPに、校長挨拶っていうページがあって、そこ見たら、現在の校長の挨拶の言葉と写真が載っていた。
この写真の顔、どこかで見たぞ。
ん〜・・・、あっ!化学のF先生だっ!!
いつのまに校長にまで上り詰めたんだ?
ちょっと驚き。
でもまあ、おめでとうと言っておく。
どうやら、校長になったのは3年も前らしいが。(^^;)

 

4月27日(水)

マフィン食った。
美味かった。
が、マフィンもいいが、ケーキも食いたい。
でも我慢我慢。

えっと、とっても今更な話ですが。
いつのまにやら、グインサーガの第100巻が出てますねー。
100巻なんてすごいですねー。外伝を含めれば、もっと数増えますねー。
この小説は、私はかなり前に挫折してますので、どんなストーリー展開になっているのか、とんとわかりませぬが。
どこまで続くのでしょうか?
とりあえず、ファン共通の願いは、「(作者が)死ぬ前に完結してくれ」でしょうねえ。(笑)

 

4月26日(火)

家賃を払いに行ったら、大家さんが妙にハイテンションだった。
何があったんだろう・・・?

ふと思った。
モス行きてぇっ!!
誰か連れてって。そして奢って。←自分で行って自分で買え!自宅から徒歩圏内にあるんだから。

 

4月25日(月)

寝不足。
4時過ぎまで起きてたからなー。
眠いのは当然だぁね。
つうか、事務所内のポカポカ具合をなんとかしてくれ。
脳みそが沸く・・・。←いや、事務所内の温度にかかわらず、常に沸いてるだろ、この脳みそは。

昼休み、昼食を済ませて会社に戻る途中。
私の車の前を、2tくらいのトラックが走っておりました。
そのトラック、後ろからスペアタイヤが見えました。
よく見ると、車体が揺れるたび、そのスペアタイヤがプラプラしているではありませんかっ。
怖っ!!
思わず車間距離を取ってしまいました。
だって、いきなり外れて飛んできたら怖いじゃない。

生茶パンダの鼻の下の線がちょび髭に見えた。

 

4月24日(日)

しもたー。
HPに関して何もしないうちに週末が終わっちまったよー。
あー、まあ、済んだことは仕方ないか。うん。そうだそうだ。←開き直るの早すぎです・・・
明日からがんばろう。
・・・・・・とムダな決意をしてみる(−−;)

 


戻る