3月の日記


3月29日(火)

あ、遥かの最終回が始まった・・・。

という時間にこの日記を書いてます。こんばんは。

友人から、夏のイベント用にホテルを予約したとの連絡が入りました。
予約する?
ではなく、
予約していい?
でもなく、
予約するよ?
ですらなく、
予約しました
と。
それに対し、素直に感謝する私。
もはや我々にとってはそういうものらしい。(笑)

あ、遥かが終わった。
誰エンディングかは、視聴者の皆さんのご想像におまかせ、というところか。
どうやら、DVDの最終巻でそれぞれの人物のエンディングが見られるらしい。
楽しみじゃのう。
っていっても、半年も先の話なのだが。
ところで、この最終話、何が衝撃的だったって、やっぱ
笑顔で子守り(しかもたぶんあれはイクティダールの子・・・)をするセフル」
でしょう。見た瞬間、「ありえねぇ」と思った(笑)

 

3月23日(水)

口を閉じて黙々とやるより、独り言を呟きながらやるほうが、頭整理できて仕事がはかどるもよう。
そんなことに気づいてみた日。

今日もうっかり残業。
でも昨日より早く帰った。
10分ほど。(笑)

残業してると腹が減るんだよねー。
と、腹の虫を鳴らしながら帰りつつ思い出す。
そういえば、机の引き出しにさつまりもさつまりこ(大学いも)が入ってたっけ。
それ食べとけばよかったのに・・・。
何のために机に入れてるんだか。(^^;)

 

3月22日(火)

今日はうっかり残業をしてしまったり。
うっかりMacが逝きかけたり。
その他うっかり三昧。

あー、今やってる仕事、早く終わってくれないかなー。
↑いろいろと嫌になっているご様子

 

3月18日(金) 朝

部屋の中でなだれが発生。
朝6時半にたたき起こされました。(−−;)
もう1時間くらい寝ててもよかったんだけど、この部屋の状況を放っておくわけにもいかず。
そして片付けを始めれば目が覚めてしまうわけで。
そういうわけで、今日は早起きです。
その反動で、昼間は眠くなりそうだけど・・・。

 


戻る