1月の日記


1月24日(月)

仕事中。
T社のOさんにメールを送ろうと、文章を書いておりました。

> T社 O様
> お世話になっております。
> N社の浪崎でしょうか


ちょっと待てっ!!
「でしょうか」って何?
「浪崎」って自分のことだろっ!?
相手に尋ねてどうするよっ!!

いやぁ、「です」と書くべきところを「でしょうか」と書いちゃうなんてねぇ。
そんな自分にびっくりした一日。

遥か3。
昨日、とりあえずクリア。
私にしてはめずらしく、最初にEDを向かえたのは天の朱雀でした。←1や2は白虎とか玄武だったと思う。
このEDを見ていて思いました。
勝ったー、終わったー、と言っておるが、還内府はどうしたんだ!?
あとは源氏の皆さんがんばって、ということなのだろうか?
まあ、還内府と対峙しちゃうと、いろいろ問題が発生しちゃうからねぇ。仕方ないというところか。
どうでもいいけど、ヒノエ縛り付けスチル、あれは腐女子サービスと見たっ!(笑)
次は誰を狙っていこうかなぁ。
四章からやりなおせば、九郎、弁慶、譲あたりがいけるかなー。
(今回は複数股かけることはできないっぽい)

 

1月21日(金)

遥か3にハマって寝不足中。
あうぅぅ。

 

1月17日(月)

実家の押入れに入っていたスーツ。
ジャケットの背中部分に虫食いらしき穴が開いていた。
共布はあったから、そういうのを直してくれる店に、母様が持っていってくれた。
が。
結構金がかかると聞いて、そのまま持ち帰ってきたもよう。
話を聞いてみて納得。
穴を修復するのに1万もするなら、新しいのを買ったほうがいいべ?
調べてみると、かけはぎって結構お値段するみたい。店にもよるけど。
スーツの物が良ければ、そうやってお金出して直してもいいんだけど。
安物とは言わないけれど、高いものでもなかったからなぁ、あのスーツ。
そういうわけで、持ち帰ってきた母様の意見を支持。
ま、テキトーにテープ貼ったりして何とか誤魔化すべ。
そんなに着る機会もない(だろう)し。(笑)

 

1月16日(日)

あるある見てたら、私は集中力があるとされた。
マ、マジっスかっ!?
てっきり集中力はないものと思ってたのに・・・。
いや、集中力はあるにはあるか。
ただ、ここぞというときに発揮されないだけで。←ダメじゃん

溜まってたビデオ、ようやく去年の分が消費できた。
現在に追いつく日も近い!
・・・・・・・・・・・・・・・かも?

 


戻る