8月の日記


8月15日(日)

生還。
とりあえず、寝ます。
明日からまた仕事だし。

ちろっと紹介。
↓旅の思い出。の一部。

ぱんだ  花火  モーム  トロ

 

8月12日(木)

白状します。
今日、実は・・・。
左右違った靴下履いてました。
恥ずかすぃ〜(>_<)
昨日は昨日で、ジーンズのファスナー、開きっぱだったしね〜。←何気に、さらに恥ずかしいネタ暴露してますよ、自分!
いやはや、しっかりせなあかんなぁ。

金ぷに予約開始。
この出費のかさむ時期になんつうことをっ!!
というわけで予約。(おいっ)
青ぷに赤ぷにに続いて金ぷに。
これで信号のできあがり。(笑)

今日は、東京魔人學園外法帖血風録の発売日。
ちゃんと買ってまいりました。
そしてちょっくらプレイしてみました。とりあえず『陽』からね。
一部セリフが変わってました。
説明不足だったところを補足してるっていうかなんていうかそんな感じに。
前のヤツをしっかり覚えてるわけじゃないから詳しくは言えないけど。
で、説明書を読まずにやっていたのだけれど、戦闘前の編成画面で、『開眼』なんていうコマンドを発見。
開眼って何!?
と驚いて、なんとなく怖くて、『開眼』はまだ利用しておりませぬ。
なんだろう、開眼って・・・?

そんな感じで、22時半過ぎまで遊んでました。
そのあたりではたと気づいて、ゲームは止めたのですが。
この日記を書いてる時点ですでに1時過ぎてます。
明日っていうか今日は遅くとも5時には起きたいのですが、大丈夫でしょうか???

というわけで、これから3日間、戦場に赴きます。
東京方面(あえてぼかす(笑))夏の陣、突撃ぃっ!!

 

8月11日(水)

もはや日記とは呼べぬ更新頻度。

13日(金)会社休む算段がつきました。
上司にも許可をもらいました。
うぉーっ!!
やったぜーっ!!

つうか、準備しなきゃー。
明後日だよー。

 

8月8日(日)

本の置き場ない。空きダンボールもない。
そういうわけで、実家に本を持ち帰ってみた。
ダンボール箱3個分。
とはいっても、小さめの箱なんだけどねー。
空いたダンボール箱はまたこっちに持ってきて。
溢れてる本を入れたら、あっという間に1箱埋まった・・・。
どうしてくれよう、この本たち。
ま、売るつもりもないんだけどねー。

 

8月6日(金)

日記サボリまくり。
サボリまくってはいるけれど、元気に生きてます。
んでもって、明日また日記お休みします。
今週末は実家に帰るからさ〜。
米を奪いに行ってくるのさ〜。

某イベントまであと1週間。
なんとなく、13日(金)は会社休めそうな気がしてきました。
先方からは特に仕様についての問い合わせはなかったから、あとは上司が無茶を言い出さなければ・・・。

 

8月2日(月)

眠いっ!!

眠すぎます。
敗因はわかっています。
昨日っていうか今朝4時過ぎまで起きていたせいです。
だからそういうことはやめなさいって散々言い聞かせているにもかかわらず、一向に改善の傾向が見られません。
学習能力ってものがないのでしょうか。
まあいいです。
今日は寝ます。
とっとと寝ます。
何が何でも寝ます。
おやすみなさい。

 

8月1日(日)

8月です。

8月に入って。

やっと。

やっと。

扇風機を出せました!!

やはり、部屋を片付けてから、なんて悠長な事を言っていてはいけません。
片付いてないけど、無理矢理出してみました。
ただ、ちょっと大変でした。
何が大変って。
押入れから出すために、押入れの前の物をどかさなければならないのですが、ただどかすだけではいけないのです。
どれをどう動かすのか、それを考えながらやらないと。

扇風機までたどり着けません。

たどり着けたとしても、そこから脱出できなくなります。

ヘタなことをすると、部屋と各種物品と自分自身に甚大なる被害が発生します。


そんなわけで、慎重に慎重に・・・。←ていうか、そんな部屋は間違ってます。←だから、物が多すぎなんだってば、この部屋は。
おかげさまで、現在無事に扇風機稼動中です。
いやぁ、扇風機あると全然違いますねぇ。
驚きです。
ただこの扇風機、安物なので、高さを調節することができません。
そして、少々故障もしておりまして。
首を振るのを止めることができません。
タイマーが効きません。
ま、首振ってれば、タイマーなしでつけっ放しにしといても、とりあえずはいいでしょう。
うちわから扇風機へと、ちょっと進化できて、ちょっとうれしい。(*^-^*)←でも、クーラーへの進化はムリ(笑)

 


戻る