沼津駅到着 投稿者:浪崎ちずる 投稿日:08/11(日) 20:58

家まで歩いて20分。
大荷物抱えつつ。
これ、私の得意技(技?/笑)


電車 投稿者:浪崎ちずる 投稿日:08/11(日) 18:35

見送るつもりの電車に座れてしまいました。
待ち時間なしで東京を出ました。
らっき。


そろそろ 投稿者:浪崎ちずる 投稿日:08/11(日) 17:09

TDSを後にしましょうかね。
結構アトラクションも乗れたし、満足満足。
これから重い荷物を持って帰ることを考えると、ちょっと気も重い?(苦笑)
でもまあ、気合いを入れていきたいと思います。


長い列 投稿者:浪崎ちずる 投稿日:08/11(日) 09:02

に並ばないで済むように、というファストパス・チケット。
そのチケットを取るために並ぶ。
・・・なんだかなぁ。(苦笑)


今日も 投稿者:浪崎ちずる 投稿日:08/11(日) 08:22

朝から行動。
今日はTDSさ〜。
(すでに入場済み)


夜は 投稿者:浪崎ちずる 投稿日:08/10(土) 21:48

お芝居見てきました。
とっても面白かったです。
堪能〜。


iモード 投稿者:浪崎ちずる 投稿日:08/10(土) 09:25

昨日から、繋がんないときは、全然繋がんないです。
(現在位置に関係なく)
ここに接続するのも一苦労なら、メールがきたことがわからないことも。
うきー!!


今日は 投稿者:浪崎ちずる 投稿日:08/10(土) 07:34

すでに並び。
だけど、この時間でもかーなーり並んでます。
うひー。


ちっ 投稿者:浪崎ちずる 投稿日:08/09(金) 18:40

日焼け止めの塗り方が甘かったらしく、首が一部結構焼けてしまいました。
顔も微妙に焼けてるような・・・。


ホテル到着 投稿者:浪崎ちずる 投稿日:08/09(金) 16:05

くつろぎ〜♪
and
まったり〜♪


本日の 投稿者:浪崎ちずる 投稿日:08/09(金) 15:09

予定はほぼ消費。
これからホテルに向かいます。
おやつは購入済み(笑)


開場後 投稿者:浪崎ちずる 投稿日:08/09(金) 11:55

1時間で入場できました。
思った以上に早かったです。
そして、さくさく用事を済ましてみました。
そしたら、時間が余ってしまいました。
でも、あいかわらず人が多いので、おとなしく落ち合い場所に居たいと思います。
あと1時間ほど(笑)


並び 投稿者:浪崎ちずる 投稿日:08/09(金) 10:32

行列です。
すさまじい行列です。
開場は10時ですが、いつ入場できるかわかりません。
とりあえず、お日様が元気です。
風も元気です。
焼かれてるけど、ちょっと涼しいです。


只今東京駅銀の鈴 投稿者:浪崎ちずる 投稿日:08/09(金) 07:42

友人の到着待ち。
それにしても眠・・・。




ブラウザのボタンにより戻ってください