人がデフラグツールを動かしてるのを見て、そういえば自分のマシンにデフラグしばらくしてないや、ということに気づいた。
なんかとんでもないことになってたりして、という密かな期待(?)の下、とりあえず分析。
結果。
なんじゃこりゃーっ!!!

分析結果

あまりのことに笑うしかない。
当然のごとく最適化を勧められて、最適化を始める。
数分後。
フリーズしてるよ・・・。
再起動して再び最適化。
数分後。
フリーズしてるよ・・・。
再起動して再び最適化。
最適化終了。

第一回最適化

最適化、終了・・・?
分析してみたら、再び最適化を勧められた。
そういうわけで最適化。

第二回最適化

うん、よくなってきたじゃない。
もう最適化を勧められなくなっていたが、もう一回最適化。

第三回最適化

しつこいがもう一回っ!!

第四回最適化

いい感じになってきた。
そういえば、デスクトップにはいらないものが転がってるんだよね。
少しデスクトップの掃除。

デスクトップ掃除後の分析結果

これでまたもや最適化。

第五回最適化

ふっ、今日はこのくらいで勘弁してといてやらぁ。