[もどる]
大いなる趣味の館 掲示板


お好きなことをどしどし書いてちょうだい。
あ、タグは使えませぬ。あしからず・・・。

     
Name:
E-Mail:
URL:
Title:
Message:
 
Delete Password: 半角英数字8文字まで


[66]no title 投稿者:いわいわ レスを書く  2014.04.16(Wed) 14:47:57
超絶久々に覗いてみたら9000を踏んでしまったようです(笑)
気付かれるかは知りませんが(笑)、とりあえずご報告まで。


[65]男性人形 投稿者:ゆきこ リンク レスを書く  2012.06.25(Mon) 16:25:27
厳選された美女を、一握りのお客様のためにm(_ _)m★ http://44m4.net/


[64]だめぽ 投稿者:nemoto リンク レスを書く  2011.10.27(Thu) 14:33:30
絶対見てはいけません!ヾ(*′∀`*)ノ☆ http://hemn.me/flash/media?098


[63]ほら 投稿者:好き レスを書く  2011.10.27(Thu) 14:33:29
絶対見てはいけません!(*´ω`)b! http://hemn.me/


[62]ほら 投稿者:好き リンク レスを書く  2011.10.27(Thu) 14:33:29
たしかに萌えだな(*・ω・)★ http://hemn.me/archive/11/index.html


[61]ほら 投稿者:好き リンク レスを書く  2011.10.27(Thu) 14:33:29
とろとろ・・・おっぴろげヾ(*′∀`*)ノ! http://hemn.me/archive/11/index.html


[56]いまさら・・・・ 投稿者:野良ぱんだ レスを書く  2005.09.11(Sun) 22:26:38
台風直撃、歩いて20分のところの観光名所が破壊されてました。
それはさておき、台風が来るということで、準備しました。
水、食料、ろうそく、懐中電灯、ラジオ・・・・新しいゲームソフト。
去年の台風で夜中に停電になってしまい、
ヒマでヒマでしょうがなかったんですね。
で、GBAの東京魔人学園シリーズ購入・・・おもしろかったです。
普通のPSのソフト買いそうで怖い。
でも来週は逆転裁判が(あ、やっと本体買いました。あと限定版も予約しました)出るので金がありません。
あー、でもその前にクリアしなきゃならんソフトが1,2,3(^^;
ひとまず魔人学園シリーズのうちのオススメを教えてもらおうかとカキコしてみたり(笑)

↓私も食べてみたいよワニサンド。
 ワニはワニでもサメの方のワニの刺身なら
 何回か食べたことあるんだが・・

[58]Re:いまさら・・・・ 投稿者:浪崎ちずる@管理人 2005.09.12(Mon) 18:57:23
> 観光名所
そういえばネットのニュースで見かけました。
改修工事が終わって、そう時も経っていないっていうのにねぇ。
台風は無慈悲です。
それにしても、停電になったらゲームとは盲点でした。
なるほどー。

> 東京魔人学園シリーズ
符咒封録やったんですね。
あれはなかなかよいゲームです。うむ。
で、この魔人シリーズやるなら、まずは「剣風帖」をやらねばっ。
今買おうと思うと、「東京魔人学園剣風帖絵巻」だったかな、
そんなような名前で売られているかと。
(「剣風帖」とファンディスク「朧綺譚」がセットになった廉価版)
でも、PSのゲームでちょっと古いからなぁ。
新品より中古のほうが見つけやすいかも?
その後、まあ余裕があればPS2「外法帖血風録」を。
あ、そうそう。「剣風帖」をやったら、ぜひとも「九龍妖魔学園紀」もやってください。
このふたつのゲームは同じ世界を舞台としているので、魔人を知ってればクスリと笑えるところもありますよって。

> 逆転裁判
おお!?限定版を予約しましたか。
私はいまだ本体を購入しとりません。
うわぁ、もう今週なんだぁ。どうしよう。

> ワニ
そ、そうか、そっちのほうは、サメをワニっていうんだっけ?
そのワニの刺身も食べたことないけど。
[59]Re:いまさら・・・・ 投稿者:野良ぱんだ 2005.09.13(Tue) 20:17:12
ありがとー♪
あまりにも作品出てるからどれからやろうか迷ったんだよね。
余裕(懐に)があれば来月買いに行きますo(^-^)o

ワニ。多分海沿いの町では食べないし、言わないだろう。
ではどこで食べたかというと、
私は母の実家(中国山地)で食べました。
普通にスーパーで売ってたよ。
サメは生命力が強かったから輸送の遅かった昔でも、
山奥で刺身で食べられる代物だったらしい。
京都のハモと同じ理由だね。
ちなみにアクセントは「ニ」が強いです。

[60]Re:いまさら・・・・ 投稿者:浪崎ちずる@管理人 2005.09.15(Thu) 15:14:31
ゲーム、ぜひ楽しんでくださいましね。

> ワニ
へー、そうなんだぁ。
いろいろ勉強になります。←そしてすぐ忘れる(笑)

次へ
Article Number:  Password: 
[もどる]
HL-resBBS ver.1.20