まめわんこ

正面

やはり、使うモヘアを間違えたよな。
でも、とりあえず手持ちのモヘアで作ろうって作ったモノだから仕方ないか。
大きさ比較のために、500円玉と並べてみた。
いかがなもんでっしゃろ?
”まめわんこ”というからには、こいつは犬である。
どの種類の犬かはご想像にお任せ(笑)。

言わなきゃみんな「こういうものだろう」と思ってくれるだろうけどあえて言っておきます。
口がないのは、忘れたためです。(ちゅどーん)

横から見てみよう

この写真じゃわかりづらいだろうが、
後ろ足、地についてない(笑)。
毛が厚いからっていうか、
腹が出てるからっていうか、
足が広がってるからっていうか、
足が短いから(爆)。

後姿

後ろから見た図。
このほうが足の浮き加減がわかるかな。
それにしても、しっぽがかわいいと思いません?
いろいろ反省点のあるこの作品だけれど、しっぽはすっごくお気に入り♥


ブラウザの「戻る」ボタンにより戻ってください。