Suz様へ

Suz様のサイトが1周年を迎えるのを記念して。
テーマは「春」ってことでおねだりされました。
『春=花』という安直な発想です。
最初は桜を描こうと思ってたんですが、
桜の開花が早すぎて少々時期がはずれてしまった気がしたので、
急遽別のお花さんにご登場願いました。
それに合わせてというか、桜を断念した時点でかなり絵を変更。
結果、こうなりました。
なんていうか、時間をおいてから見てみると、
とってもはずかしいです、この絵(汗)。
あまりに雰囲気がふんわりしてて・・・。
きっと、春ってことで、頭ん中にもお花が咲き誇ってたんでしょうなぁ・・・。

あ、ちなみに、この花はマーガレットです。
この絵で見ると白に見えますけど、実際にはクリーム色してます。
(お花部分は写真を加工して使ってます)

 


戻る