いわいわ様へ 久保田誠人(私立荒磯高等学校生徒会執行部)

いわいわ様、777番を踏み損ねたと悲しんだり(776番だったらしい)、
789番を踏んだと悔しがったりしておられまして。
んで、いわいわ様には、いろんな物をお借りしたりしましたし、
やかんまでいただいてしまいましたので、
それらのお礼の気持ちだとか、いろんな思いをひっくるめて
この絵をプレゼントいたしました。

くぼちゃん荒磯バージョン。
なぜ荒磯バージョンなのかといえば、
荒磯は持ってるけどWILD ADAPTERは持ってないから(笑)。
だけど、くぼちゃんに見えなくて見えなくて。
なぜくぼちゃんに見えないのかと思ったら、
くぼちゃんはもっとやる気なさげなんですな。
その感じが出せればもうちょっとそれらしくなったかと。
でもまあ、これがくぼちゃん初描きだし、よしとしましょ。

 


戻る