ムウ・ラ・フラガ×マリュー・ラミアス

 

マリューさんがフラガ氏のことを「ムウ!」と呼び捨てにした記念。(笑)
いや、なんかうれしかったもので。

この二人を描こうと思ってあれこれ考えてたら、
どんどんラブラブ路線に走っていってくれちゃってちょっと困ったね。
そんな私の頭に。(爆)
実はさ、マリューさんのお胸を描いてみたかったんだよね。(笑)
だけど、この向きじゃお胸隠れてるじゃん。
と、ラフを描いてから気づいた。(笑)
でも、描き直すのもメンドーなので、お胸はあきらめ。
代わりに、フラガ氏にマリューさんの腰に手を回してもらい♪
↑これもちょっと描いてみたかったの

色塗ってHPにアップするようにサイズを小さくして、とやってたら、
うっかり間違ってファイルの名前を変えないでセーブしちゃってさ。
私、色塗るときって結構解像度上げてんだけど、
その解像度の高いファイルに上書きしちゃったの。
つまり、もし直したいところがあるなら、一からやり直しネ☆ってな状況に。
あうぅぅ。
まあいいさ。
直すなら、それこそ主線から直したいもの。
たとえば、マリューさんの肌の色が白すぎる気がするのは置いといて(笑)、
腰が細すぎだっ!!
よ〜く見てると不気味だよねぇ。(^^;)
それから、フラガ氏の右手が左手に比べて小さいんだよね。腕も細いし。
とまあ、荒を探し始めると止まらないのでほっとく。(爆)

これ描いてて思ったこと。
設定資料が欲しい。
制服の細部がわからん。
色がわからん。
つうわけで、腕のワッペンはいいかげん&省略気味。
それから、ラブラブ絵って描いてて結構楽しいかもしんない。(笑)

 


戻る