暑中お見舞い申し上げます。2003。

 

暑中見舞い。

友人と話をしてて、暑中見舞いはビーチバレーにしようということになった。
んが、私の頭の中の構図は、私の手におえるようなシロモノではなかった。
というか、アスラン・ニコル・イザーク・ディアッカに加え、
ミゲルまで描こうとしていたのがそもそもの間違いな気がする。(^^;)
そんなわけで、その後に話が出た「花火」で行ってみた。
しかも、メンバーも変わってラクス嬢オンリー。
設定としては、「キレイですわね」って連れを振り向いたところって感じ。
連れが誰なのかはご想像におまかせ☆

ちなみに、資料なしで描いたんで、間違ってるところもあるやもしれませぬが、
発見しても見て見ぬフリをしてやってください。(笑)
浴衣の柄、当初はハロだったんだけど・・・。
実際に着色して顔描いてってやってみたら、
すっごくヘンになったのでハロはやめました。
ていうか、顔描くのだけやめました。
そしたら、妙な水玉模様の浴衣に・・・。
でも気にしないことにしました。(爆)
ご、ごめんよ、ラクス・・・。
そして、花火が手抜き以外のなにものでもありません。
花火に見えるかどうかかなりビミョー。
でも花火。打ち上げ花火。
そういうことにしといてください・・・。

 


戻る