2nd Anniversary

 

2周年記念絵。

人物の全身絵を描きたかったの。
が、画像サイズの制約により、
そうすると絵がずいぶん小さくなる上に間がもたない。
どうしようかと考えて、顔のアップを背景に。
アップっていうか、色塗るときはこのサイズだったり。(笑)

最初にHPにアップしたのと、この絵は、ビミョウに違ってたりする。
実はアップした翌日に、「これ、主線が赤すぎやしないか?」と思って修正したので。
誰も気づかなかっただろうけどさ。
ま、そのへんは自己満足の域かね。
ていうか、こういう絵を飾ること自体が自己満足なんだけどさ。

これ描いたときに初めて「アニバーサリー」の綴りを知る。(笑)
"n"は2つなのね。忘れないようにしなきゃ。

 


戻る