2000Hit記念

 

2000Hit記念の絵。

ありがたくも、予想以上に早く達成されてしまったため、
ゆっくり絵を描いてる時間がなかった。
ってのは言い訳ですね。はい。すみません。m(_ _)m

まあ、どんな絵を描こうかと考えてるうちに
2000Hitしてしまったってのはホントのことで、
早く描かないと時期を逸してしまうと少々焦りまして。
なんとかすぐに描けないか、と思ってこんなのにしてみた。
つまり、ペン入れだとか着色っていう作業をなくせばよいのでは?
という結論にたどり着いたわけ。
鉛筆描きの絵も、それ独特の雰囲気みたいなのがあるしね。
とりあえずやってみよう、と絵を描き、鉛筆描きのままスキャナで取り込み。
このサイトの背景が黒だからってそれに合わせて色を反転したら、
個人的に好きな感じになった。
怪我の功名?(笑)
ただ、この反転したものだと、もしかしたら絵が判りづらいって人がいるかもしんない。
そんなわけで、色を反転させてないやつも載っけとくよ。

 

 

黒バージョンと白バージョン、なんだか雰囲気ちがうよね。
それがまたいいカンジなのかも。

余談。
己の字の下手さ加減に涙・・・。

 


戻る